プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段無口でおとなしい人が私服がお洒落だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

別に普段無口でおとなしい人でお洒落な人は


いくらでもいますから、
「ああ、この人はお洒落に気を遣っているんだな」
と思うくらいです。
    • good
    • 0

裕福な家庭に育った


コミュニケーション能力がある
おしゃれが好き

そういうイメージがあるかもしれないです
    • good
    • 0

意外と大胆



みたいな感じです。
    • good
    • 0

いわゆる『ギャップ』というヤツですね。



異性でお洒落の系統が私の好むものであれば、それを知ったときから『クラスメート』ではなく『女性』として意識するようになる可能性も有ります。

※勝手に『クラスメート』にしちゃいました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています