プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、お金を払って占いをした事が1度だけあります。
その時に『女難の相』が見えます。と言われたのですが・・・。

彼女のいない時期だったので、難が有っても彼女が欲しいと
願っていました。(^^;)!

皆さんが『もし』同じように女難・男難と言われたらどう感じますか?

A 回答 (6件)

何でも許してしまうような顔をしてたのかと思う。


脇の甘さを見透かされているからだと思うので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答に感謝致します。お礼が遅れてすみません。

お金を払って聞いた忠告を無視して・・・Wショックでした。

回答の言葉が身に沁みます。(^^;)

お礼日時:2012/07/17 14:10

こんにちは。


今までにそういう時期があったのかもしれないのですが、
私がこういうのんびりしてるので、実際気づいてないのかも(笑)

女難の相、一応自分でも調べてみてたのですが、
私自身が感じるのは、災難を持ってくるっていう感じです。
良かったことが悪くなったり
そんな感じになっていくという風に思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅れてしまいました。済みません。

当時の私は連続空振りで振られ続けていました。(・・;)

多少、オカチメンコや性格が悪くても居ないよりは
欲しいと願いましたが・・・。

美人の人妻に・・・不幸から脱出するのに1年以上掛り
女性不信からの脱却に更に1年が必要でした。

女難の相は懲り懲りです。

お礼日時:2012/07/17 14:05

ズバリ、



 「この占い師は、金儲け主義のインチキ占い師」と、感じます!(^^)



 なぜなら、先日、お亡くなりになった、地井武男さんに似ている、と、若い女性から言われることが、結構、あるからです。 <(_ _)>

 あと、柳葉敏郎さん?にも似ている、と噂されることがあります。(この人、誰?・・・すみません・・・・<(_ _)>


 やっぱり、笑顔が一番!です!(^^)
http://www.maison-otaku.net/~nuriko/soujirou1.jpg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難解な回答に感謝致します。

当時の私は・・・顔に笑顔で無く欲望と焦りがあらわだった
のでしょうかね。

軽薄の代償は大きく苦労しました。(^^;)

お礼日時:2012/07/17 15:02

私もみてもらった事が過去に一度だけありますね、その時は主人と別れていた時期でした(^_^;)2~3回くらい付き合っては別れ‥を繰り返してた パサパサの時代です(笑)



その時に聞いてもいないのに晩婚と言われ(-_-#)コンチキショ‐って心の中で叫んでましたが、『男難の相』とは言われた事はないです‥でもそう言われたら、私ならきっと 妙な男性を引き付けてしまう 妙な何かを私はもってるのかなって考えてしまうでしょう。
そして その妙な何かを追及したくなりますね‥一体自分の何が原因で妙な男性を招くのか‥、ん~、それはまさしく‥占いを信じている証拠じゃないか‥となり、騙されないぞ‥に、たどり着き(笑)所詮 場末の占い師だろ‥信じてたまるか、と 自分を落ち着かせる(^_^;)
まぁ 私は妙なところに真面目過ぎる訳です、ん?質問者様はそんな風に私を思ってはいないでしょうが‥。影響されやすい所があったり、又別な部分にはものすごく頑固で強情だったり‥。
そんな感じで結局はあのインチキ占い師めぇ‥に たどり着きます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の意思とは別な時間と世界が有りお礼が遅れました。
すいません。

前回の回答に感謝しながら、回答者が真面目過ぎるのは
理解出来ます。(^^;)

無料の占いは良い事を言っている時だけ信じるのですが
有料で『女難?』でした。金を返せ!と思いましたが結果は
大当たり。恋愛モドキは出来ましたが、子供には傷が深く
残り立ち直るのに時間が必要でした。

彼女がいないよりは女難でも彼女が欲しいは・・・NGです。(^^;)
皆さんもご注意ください。

お礼日時:2012/07/17 15:36

占いなんてテンから信じないわたしです。

女性週刊誌の運勢だって信じていないのですから、お金を払ってまで占ってもらおうなんて本気で考えたこともありません。

ですから、男難(あれっ、女難はすぐ変換できるのに、男難は変換できないんだ…)の相があるのかどうかも分かりません。

でも、これまで男難、なかったわけでもない。

スポーツで足腰鍛えたわたしを押し倒そうなどと無謀なことを試みたヤワな馬鹿男、
毎晩下車駅から自宅まであとをついてきた変なストーカー男、
公園の街路灯を背に受けながら、コートの前をパッと広げて大切な部分を見せた…らしい研究不足男、
突然抱きついて来て鼻の頭を齧られた間抜け男、
家庭教師をしていたお宅の父親に駅まで送ってもらう途中に運転席から手を伸ばされたり、
見知らぬオジイサンに、お昼をご一緒にと誘われたり、
やたら言い寄っててくるのはいつもチャラけた安物男、エトセトラ。

結局はこの自分の至らなさ、隙だらけの無防備さ、こんなところが男難を招くのだろうけれど、よくぞまあ、それにしてはいいダーリンに見染めてもらえたものだと、ハッピーエンド。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答にお礼が遅れ申し訳ありません。

見事な『男難の相』だったと思います。(・・;)
私ですら其処まで酷くはなかったと思います。

でも、結果として悪相は一過性のものだったようですね。
これからは、ダーリンが『女難』に合わない事を願っています。

ハッピーエンドは大好きです。(^^;)

お礼日時:2012/07/17 15:46

初めまして(^^)



その時の占い師は、どんな占い方法だったんでしょうか?手相?姓名判断?四柱推命?…etc、

まぁ、どんな占い方法にせよ「女難の相が出てますよ」(自分の場合は「男難の相」になりますけど)と、もし言われたなら…

良くも悪くも異性を引き寄せてしまう=それだけ異性絡みのトラブルにも巻き込まれ易い、
そう解釈すると思います(^_^;)

例えば…
・友達(同性)から、その友達の恋人と自分が何か怪しいっ!と、有らぬ誤解を受ける可能性が他の人よりも高いとか

・自分は全くその気が無い異性から、しつこく言い寄られて色々苦労するとか(最悪なパターンはストーカーに付きまとわれるとか)

・恋人が居る時期でもひっきりなしに、他の異性からもアプローチを受け、恋人と些細な喧嘩が多いとか

…こんな感じで、良くも悪くもモテるって意味に捉えて、一応異性に対しての接し方を人一倍気をつけて、なるべく周りや相手には、余計な誤解を生む様な軽はずみな言動・行動をしない様にすると思います(^_^;)

(実際自分は一番目のパターンに過去に何度か巻き込まれて、ヒドイ目に遭った事がありますので…女同士の美しい友情は男が絡んだ途端、本当に呆気ない位一瞬で消えますから…(--;))

でも「アナタは異性との相が全く無いですよ!」と言われるよりは、まだ異性と縁があるならマシかぁ~…と超ポジティブに考えちゃいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂きながらお礼が遅れました。申し訳ありません。

私の占いはタロットです。(当時は有名だったらしいですが・・?)
1時間以上並んだ結果がそれで笑ってしまいました。

マグレ当たりが私の時に来たようで結果は悲惨でした。

過去の中でも容姿は上位のクラスで出会いもドラマティックでした。
世間知らずなガキは舞い上がり・・・地獄を見ました。(^^;)

私も女っけが無いよりは女難でもと喜んだのです。

厄病神を背中に背負って素敵な笑顔と涙で嘘のオンパレード!
一コロでした。(^^;)
女難は舐めてはいけません!!

高い月謝と経験値を残してくれましたが・・・無いに越したことの無い
思い出です。

最後の2行の回答は・・・(・・;)ご注意下さい。

お礼日時:2012/07/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!