dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中1~10件)

大学生の女です。



男子については知りませんが
女子については人と環境によります。

寮生活になると
風呂は共用なんてことがありますから
寮生は比較的生活に慣れ
オープンな人がほとんどです。
だって気にすると風呂なんて毎日入れなくなるでしょう?

それ以外のひとは人によります。

因みに私は断固拒否です。
そういう環境(修学旅行など強制の場合)
いやいや入ります。
温泉とか苦手です。
貸し切りならいいんですけどね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寮生活の人だったら慣れてるのかも知れませんね。

お礼日時:2014/01/07 18:06

異性の前でオープンになりたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:51

平気ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:52

少し抵抗がありますね、仲が良ければ心を許して裸になりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:52

異性よりは平気です。


でも全裸は恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:52

小学校くらいからそういうイベント(?)もありましたが全然恥ずかしくありません。

男性なら小さいと恥ずかしいといったこともあるんじゃないでしょうか。そんなに気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:52

同性でも裸になるは嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:52

いつまで経っても無理ですね。

恥ずかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:53

頑丈な鎧をまとっているのであまりさらけ出したくないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:53

あんまり好きじゃないですね。


親しい友達だったら気にしないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!