プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中61~70件)

人によって違いますよ。



結構なお年になっても、人前で裸になるのが嫌、という人はいます。
身体のコンプレックスとかじゃないらしくて、もっと精神的なものだそうですが…。
ワタシにはよくわかりません。

ワタシは温泉も大好きですけど、いわゆる「恥部」は隠しますね。
あまり人前に晒せるものじゃないってのもありますが(汗)…見てて気持ちが良いものじゃないでしょうからね。
    • good
    • 0

それは、人によって違いますね                                                   

                                                                                                                                                                                                                                                                       
    • good
    • 0

社会人になればそういうの気にしなくなる人が多いと思いますが

    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


私は恥ずかしいですが。
    • good
    • 0

自分は完全オープンですね


自慢するような物は何も無いですけどね。
    • good
    • 0

男性です。


自分はオープンに出来ないです。
コンプレックスがあり、周囲と違うのが分かっているので。
全員ではないと思いますが、
男性には隠すことが女性っぽいと思われてしまうことが多いですね…
大学生のときは尚更でした。
高校から卒業してやっと自由になった開放感からか、
自分たちだけで旅行に行けるようになったからなのか、
やたらと開放的になることを強要されましたね…
    • good
    • 0

少し恥ずかしいですが、平気です。

    • good
    • 0

子供のころはなにかしら恥ずかしがる傾向があるからかもしれません。


大人になるにつれオープンになっていくのでは。
    • good
    • 0

人それぞれとしか言えません。

                                                                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

人によって違うでしょう。


隠している人もいれば、隠さない人もいます。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!