プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中11~20件)

別に見られても気にしないですね。


自分も周りの人たちを見るわけじゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:53

人によって違うと思いますが前は隠したいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:54

少し嫌ですね。

タオルで最低限は隠すようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:54

小学校からオープンでしたよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:54

基本的にはオープンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:54

人によりますが大体平気です


銭湯とかで隠してる方が恥ずかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:55

大学では隠す人もいますが基本オープンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:55

やはり、裸の付き合いという言葉かあるように同じクラスや部活の仲間と風呂に入ったりする時は下手に隠したりする奴は後ろめたいことがあるのかもしかしてそっちの人なのかと疑ってしまいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:55

股間は隠しますね。

そっち系の人間と勘違いされたら困ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:55

隠すかどうかは普通にコンプレックスの有無でしょう


あとはその場の空気とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!