dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校の時にクラス仲良くしてたメンバーと旅行に行きました。男2人女2人で行ったのですが旅行から帰った次の日に1人の子から告白されました。旅行の時に思ったんだけど
旅行で過ごしてる中で良いなと思ったし
私の言動を見て付き合えるなと思ったから告白してきたそうです。それに
私も良いなとは思ったんですが、告白したらOK貰えるかもしれんから告白してきたような雰囲気なんです。
自分の直感でもこの人じゃないなという感があるのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

良くない印象を持った直感は割と信じたほうがいいと思います。

個人的な経験からいえば、そういうときほどよく当たります。後悔することが多いです。もちろん全てがそうではないですが、気持ちがなんとなくそう感じるのであれば、私は友達のままでいたいと伝えますね。
本当に不安なら、期間を決めてとりあえず付き合ってみてはどうでしょうか。数回会ってみて同じようなら間違いなくやめたほうがいいです。
    • 0

その人のことを恋愛的に好きになれているかどうかが重要な気がします......その人のことを恋愛的に好き!って思えたら付き合ってもいいと思いますが、前に、一瞬でも違うなと思ったらその勘は当たってる、みたいな記事を見た事があります。

• 0