プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。2個上の24歳です。
1回目カラオケ、2回目ご飯、3回目旅行に行きました。ちょっと会って話すとかもあり、もう会うだけを含めると7回くらいは会っています。
3回目の旅行の時にお互い好きだと伝えました。しかし付き合いはしませんでした。好きだと伝えた後に仕事で私と同じ歳のこと2泊3日の旅行に行ってしまいました。帰ってきたらちゃんと伝えると言われました。また好きだと言われた時に付き合う気があるとも言われました。
ちゃんと伝えるということは告白のことだと思いますか?ほんとにちゃんと伝えてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

よくわからないんだけど、仕事で旅行って出張ってこと?

なら、仕事が終わったらちゃんと伝えるとも取れます。
脈ありは確かですが、他の女性と悩んでいるかも知れません。即答できないということは、他の女性が本命かも知れません。どたらにせよちゃんと伝えてくれると思います。
    • 0

良きも悪しきも可能性はある

• 0

仕事で2泊3日の二人旅はないかな。

その旅行でどちらがいいか決めるって事だとは思いますので。
付き合う気があるって事は迷いもあるって事ですから。2泊3日中でも連絡はこまめにした方がいいかもですね。
二人だけのお泊り旅行だと相手がいるのですから、手遅れにならなければいいですが。連絡取れるならしておいた方がいいですよ。
その代わり、仕事と言う名目ですからその事は信じてあげましょう。突き詰めるとめんどくさいってなるかもですけど。
正解はその子次第ですから、分からないのですけど。連絡しないと間違いなく終わりを迎えると思います。
    • 0