dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだお付き合いはできてない男性との温泉旅行ってどう思いますか?
私は彼とお付き合いしたいのですが、年齢差があることが気になっていて(彼が年下)告白できません。
けど、彼から連絡先を交換しようと言われて2人で会って欲しいと言われて彼の奢りで一度だけ焼肉デートしました。
また次に彼の職場の近くで仕事終わりに会う約束をしているのですが、どのタイミングで告白すればいいのかわかりません。
彼が有給を取って来月泊まりで旅行する約束したのでそれまでにはこの関係をはっきりさせたいのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

人によりけりだと思うけど、



僕は、お泊り旅行はしないけど、日帰り温泉行ったり、貸し切り露天風呂で混浴したりしますが、一切、エロい事にはならないで、楽しんでますよ???

告白のタイミングって、その場・その時、自分が「今」と思った時がタイミングなので、「どのタイミング」かは回答不能です。。。

僕の今までのパターンだと、Hした直後が1番多かったですね。。。
    • good
    • 0

泊まりって同室?別室?と聞いて、同室と言われたら、うちらの関係って?と聞いてみるとか?


その答えで告白をするか決めてみてはどうですか?
    • good
    • 1

状況的に・・・



体の関係を求められたらヤリモク(遊び)
の方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!