電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は好きな人と1泊2日の旅行に行きます。旅行に至った経緯は、お互いに景色を見ることが趣味だったので一緒に行こうとなりました。
ここで質問なのですが、私は相手のことが好きだから1泊2日の旅行に行くことを決めましたが、相手は私の事をどう思ってるのでしょうか?
私と好きな人は同じバイト先で歳も同じで仲のいい関係です。毎日おはようからおやすみまでLINEをしてたまに電話、夜の散歩をしていますが、他の人にも同じようにしているのでしょうか?
女の子の友達は少ないと言っていましたが…私に脈はあるのでしょうか…?

A 回答 (4件)

あなたは彼を好き、彼の気持ちはまだわからないけど旅行はOKなので、何となくしっくりこないなと私的には思います。

これで彼からの告白がなくても、あなたは彼と関係を持っても良い覚悟なんですか?
お互いに旅行をOKしたなら、彼も関係性をはっきりしたいと思わないのかな?とちょっと疑問に思うので、旅行先で告白があれば良いですが、曖昧な関係なまま関係を求めて来るなら、彼はあなたから好かれてる事に恋してる可能性もあります。

まさに私の友達と男友達が、付き合ってなくて旅行に行き、恋人か?と言うくらい仲が良く、流れでやっと付き合う事になったのですが、彼1人が自惚れをしてるだけで、彼女を好きな訳ではなかった事実を彼本人から聞きました。
このケースはまれなんでしょうが、旅行前にはちゃんと彼の気持ちを聞いて、付き合う意思があるならですが、友達としてなら旅行は別々の部屋にするとかのが安心ですよ。
    • 1

その人がよほど「変わった人」でない限りは「脈アリ」と思うのが自然だと思います。

最近の男性は草食化傾向にあるという話ですが、一昔前であればそのような状況では男性側は「あわよくばエッチしたい」と考えるのが普通です。

「他の人にも同じようにしているのか」は、直接相手の男性に質問をぶつけてよいと思います。
LINEでは表情を見ることができないので、そういう質問は相手の顔が見える状況で質問したほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

勉強になります…!
やはり疑問は相手に直接問いかけるのが1番ですよね…もやもやしたまま旅行は嫌なので聞いてきます!ありがとうございました!

さあ、相手の気持ちですか。

質問者様が好きな人が異性愛者とも知らない赤の他人が判断するのは難し過ぎますねえ。

>他の人にも同じようにしているのでしょうか?
そうですね。全然知らない人ですけど確実に他の人にも同じようにしていますよ。
断言してあげますからこの回答を受け入れて諦めなさい。
    • 1

そりゃ脈あるでしょうよ。

何も思ってない人と旅行に行こうなんて絶対にないことですから。

後、間違いなくあわよくばっては思ってますよ。覚悟はしておきましょう。(何もなければそれはそれでまた・・・。)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!

なるほど、色々な覚悟を持って旅行に行ってきます!ありがとうございます!