dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない人と行きたい場所だとしてもいっしょに行けますか?
付き合ってない状態で宿泊とかは当然無理だと思いますが例えば
夜行バスで遠出とかならどうですか?一緒に行けますか?

A 回答 (5件)

女性です。



好感を持っている人とでないと、行けませんね。
二人きりの食事も、好感のある方とでないと無理がある気がします。
これから付き合うことになりそうな予感のある人となら、
遠出や宿泊は可能でしょう。
    • good
    • 4

好きでもない人、の度合いによります。


全く好意のかけらも抱いていないような人だと、長時間一緒に居て苦痛にならないだろうか?!って思います。一緒に居る人が楽しくなかったら、行きたい場所だって楽しめないでしょ。
これが好き(恋愛感情)じゃなくても、仲良しさんとかだったら、行きたい場所なら泊まりは有り得ませんが、夜行バスはOK。
旅行とか、長い時間一緒に居るのって結構難しくて、半端な中だと疲れても疲れたと言い出せずに無理してしまったり、相手とのペースが合わずに嫌な思いをしたりする事も有り(経験済み)、その後の関係が旅行以前より遠のいてしまった人も居ました。
普段一緒に居て気疲れしない人なら十分考えられます。
    • good
    • 1

私は二人きりだったら例え宿泊ナシでも行かないですね~。


グループでの旅行だったら好きでもない人がいても行きますけど(^^)
    • good
    • 2

旅行も宿泊もできるよぉ。


ただ、Hとかキス迫られるのは勘弁~。
だから、そぉしないでくれる人~。
でも、まぁ、夜になると男って狼本能でてきがち・・みたいだから
ちょっと手だそうとされたことはあるなぁ。。
バシッ!てその手叩いたら、引っ込めたけどねぇ~w 。
やっぱその後、ちょっとその人見る目が変わっちゃったよぉ。
何にもしないでくれるって条件付きなら、行きたい場所の旅行なら
ほぃほぃついてくよぉ。
    • good
    • 0

その人のために、その行為(あなたがおっしゃってる場合でしたら遠出ですね。

それの為の準備・時間・お金・話を合わせる労力etc)をするだけの価値(お金・あなたとの時間・あなたと仲良くして得られるコネとかお金とかプレゼントとか)があると思うならその女性はOKすると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A