アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
私は25歳の男です。
約2ヶ月前に知り合った3コ下の女性が最近すごく気になってます。
これまで3回ほど2人きりで飲みや映画に行きました。
始めに2人きりで会った時は彼女からの誘いでした。
しかし、その日の彼女は終止落ち着かない様子で、足を組み替えたり、自分の腕や携帯を触ったりしていて、なかなか目も合わせてくれませんでした。
嫌われたのかなっと思っていたのですが、その日の別れた後すぐに、今日は楽しかった。また遊びたいです。っといった内容のメールが来ました。
それから2回会ったのですが、彼女は初めて2人で会った時よりも、だいぶリラックスした状態でいろいろな話をすることができ、今度は日帰りで旅行に行くことになりました。
後日メールで、彼女が旅行先を調べてくれて、行く日も決定しすごく楽しみにしているようでした。
 
もともと私は恋愛をするつもりはなかったのですが、遊ぶ約束だとか、他愛もない話も含め週に3~4日は連絡をくれる彼女のことが、頭から離れなくなってしまい気になってしょうがありません。出来れば彼女に好きになったということを伝えたいのですが、彼女は僕のことをどう思っていると思いますか?また脈ありでしょうか?
文章が下手でうまく内容が伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>始めに2人きりで会った時は彼女からの誘いでした。



脈アリです。
どうでもいい人を自分から誘ったりするほど彼女も暇じゃないでしょう。

>今日は楽しかった。また遊びたいです。っといった内容のメールが来ました。

間違いなく、あなたのことを気に入っています。
私がよくやるアピールの仕方です (笑)

>今度は日帰りで旅行に行くことになりました。

ここまで進展していて、
なぜこの掲示板に質問する必要があるのか、とさえ思いました。
どう考えても付き合う前提みたいな感じじゃないですか。
    • good
    • 2

 普通に考えると彼女は質問者様のことが好きだと思います。


男の人と二人で、ご飯や映画だけなら友達感覚で行く人はいるかもしれませんが、旅行はさすがに好きな相手じゃないと2人ではいけないと思います。
心配なら彼女にもし好きな人ができたら自分からアプローチするほうなのか聞いてみて下さい。(どういう行動をとるのか)
きっとうまくいきますよ。
    • good
    • 0

私は、絶対脈ありだと思いますよ!!


旅行に行く事が決まっていて、しかも彼女が旅行先を調べてくれて…なんて、それで脈が無かったら彼女は軽いですよ。。。
でも、質問を読んでいる限り彼女は軽そうに思えないですし、
男として気持ちを伝えるべきだと思います!!

最初に誘ったのは、彼女の方からとあるので、
その時から彼女はwhite1125さんの事を気になっていて誘っていると思います。

私だったら、気にもなってない人と2人きりで食事とかは有り得ないです!!旅行だったら、尚更です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A