プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度振られた職場の女性と
宿泊旅行行きます。

私は振られてるし、
お互い恋人がいない同士で
傷を舐め合うと言う名目で行きます。

なので、脈あり脈なしはどうでもよくて、
私は脈なんてない前提で行きます。

でも、振られたとしても、
毎日会ってる間に、どんどん好きになってるし、
忘れることができなかったのは正直なところです。

一度、最接近のキッカケは
つい最近行ったスペイン社員旅行です。
毎日毎晩、彼女と過ごしました。
立場上、手も繋ぎませんでした。
彼女とベットインしても、体に触れてません。

その翌週に、国内宿泊旅行が決まりました。
日にちも決まってて、お互い業務に支障のないように休んで行きます。

はっきり言って、手をつなぐ、抱く、キスしちゃうと思います。
でも、名目はマッタリ旅です。
彼女は、私の好意には普通に気づいてます。
結構ポップな感じです。

質問ですが、
女性は自分のことを好いていて、
振った嫌いな男と旅行に行けるものなのでしょうか?
私は無理です。複数の女友達に聞いても無理とのこと。広くお聞きしたいです。

また、手を出してもいいのでしょうか?彼女も薄々気づいてますよね?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 旅行は海外へ年一です。
    宿泊旅行って言うのは、私と彼女で行くやつです。

    彼女の部屋は女性同士でした。
    もう1人が気を利かせて私のいる部屋へ行ったために、2人きりになっただけの話です。

    勘違いって怖いですね。
    気をつけてください。

    って言うと、あまりいい回答をしたくなくなりますよね。笑
    これがネット社会の悪いところです。

    余計なことでした。

      補足日時:2017/11/19 16:52

A 回答 (3件)

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

釣りですか?


社員旅行で、夫婦でもない男女を同室にする?
あり得ない会社です。
    • good
    • 0

えと、何故にそんなに旅行が多い会社なんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A