dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

1か月前からメッセージのやり取りをしている女性がいるのですが、
お互い旅行や観光が趣味なので今まで行った場所の話で盛り上がっていたのですが、

ある日〇〇さんと旅行行ったら楽しそう(○○は僕の事)
と言われた後、今何処へ行ってみたい?の会話の流れから近々一緒に出掛けることになったのですが。

僕は当日雨が降ったら中止にしようかと考えていた所、相手から降ったら室内で楽しめるような場所にしましょうとの事になりました。

これは友達として遊ぶ感覚で良いのか、デートなのかよくわかりません。

しばらく恋愛をしてこなかったのでそこら辺鈍感になっていて色々とわかりません。
少なくとも好意をもってくれている?って認識で良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで知り合ったのでお互い顔を知らないです。

    連絡もアプリのメッセージ機能のみでやり取りしています。

      補足日時:2023/02/07 06:15

A 回答 (4件)

とりあえずお互いの顔見せも兼ねているんでしょうね


嫌いではないけど、まだ顔も見ていないから好きまで育っていないのかもしれませんね

デートというと、お互い緊張してしまうから、とりあえずお互いの共通であるお出かけ、友達として出かけるんだと思いますよ

こういう自然な流れだと良いと思いますね

雨の日の、室内でできることを考えておいたほうが良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変な意識やめて自然におでかけしようと思います!

お礼日時:2023/02/07 16:16

えっ?


お互い顔知らないってそれじゃ全て崩壊しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!
じゃあいつか行きましょう!
のくだりからそしたら近々どうですか?の流れになってしまいまして。

お礼日時:2023/02/07 06:21

普通に好きに決まってます。


何としてでも会いたいって言ってるのと変わらないてす。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!