プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、彼女にちょっとしたお願い事をしたのですが忘れられてしまいました。
そこで、申し訳ないからと言って

「今度1つだけ何でも言うこと聞きます」

と言ってきました。


明日で付き合ってちょうど1ヶ月なのですが、この事を利用してお互いが喜ぶような命令をしたいです。
でも、いい案が思い付かないので、皆さんの知恵をお借りしたいと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

ちなみにお互い大学生です

A 回答 (7件)

そんなセリフいったこともいわれたこともないですけど・・・そうですねえ。



ふたりがよろこぶこと・・・年齢とかにもよるとおもうけど。

まだつきあうとこまでいってないなら、今度部屋によんで、か、ご両親
に紹介してか、より無難には、一日つきあってといって、景色のいい
場所をつれまわす・・・

ただし、つぼをまちがえると、相手によろこんでもらえないので、何でも
いうことをきくといわれた場合にも相手をよろこばせることを考えて、た
だし、時間的には拘束するのがいいかと思うので、やはり一日つきあ
わせるのがいいかと。

あとは、結婚後のこともあるので、手料理たべたいとかいってさりげな
く料理の腕をチェックとか、ボタンつけてとかいって、裁縫の腕をチェック
とか・・・

なんでもするといって、ボタンつけられなかったは、すごい悲劇になり
そうだけど。

おすすめは、一日つきあわせる、です。
    • good
    • 6

どうせ約束しても忘れられるから


即効性のある事の方が良いと思う。

なので!一生おれの奴隷になって♪って言えば?
    • good
    • 7

「1年後の同じ日に、今回と同じ事を僕に言って欲しい!」


と言いましょう。

これで、彼女に今から1年以上は別れない事を明言できます。

そして来年も彼女から「今度1つだけ何でも言うこと聞きます」と言ってもらい、貴方も今回と同じ事をお願いします。

それを数年繰り返し、お互いに良い歳になれば、彼女からの「今度1つだけ何でも言うこと聞きます」

に対して、貴方からの命令は・・・




「僕と結婚して下さい!」でしょう。
    • good
    • 27

借り物で済まそうとするのは、畢竟、


質問者さま自身を冒涜することに
ほかなりませんので……自身で
考えませんか。

直ぐに人に訊くのは、
ゆとり世代の習性なのでしょうけれど、
お早めに、そのスタンスから脱出しておきませんと、
就活との縁があってもなくても、今後の人生に、
不利になりますよ。

Good Luck!
    • good
    • 3

 「ボクをだいてください。

    • good
    • 2

なんてかわいらしい^^


お願いを忘れたから申し訳なくて1個お願いを聞いてあげるという彼女。
二人のためのお願いをしようと思うも、せっかくなのに思いつかない彼氏。
かわいいーっ!

すみません。おばちゃん興奮してしまいました。

まだ実現できてない、あなたの中の夢ってないんでしょうか?
手をつないで歩きたい。彼女のほうからキスしてほしい。一緒にプリクラが撮りたい。彼女の部屋に行ってみたい。お弁当を作ってきてほしい。

自分が学生の頃、初カレから出された要望がそんな感じでした。今思えば二人の仲を一歩進展させるためのお願いばかりでした。
どうかな?
    • good
    • 5

貴方は今試されてます。


こういうのは貴方のセンスによるもので、
ここでアドバイスを受けて「いいな!」と思ったものを実行したら
あなたが今後素で行動を起こすたび、「あれ?あの時はあんなに素敵だったのにどうしたのかしら」
といわれるリスクがあるわけですが…。

ドラマくさくて照れくさいですが
笑って、と頼んだりちょっといいアクセを買ってきて
これを何も言わずにもらってくださいと命令してみるとか?
彼女が家事が好きなら料理や掃除を頼むのも手だとは思いますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A