アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります。私は今付き合ってる彼氏のことを利用してしまいました。自分のことを本当に大切に思ってくれてるか不安で自信がなくて、大学の友人に「〇〇とは別れて私と付き合いませんか?私なら幸せにできますよ!」ってインスタでDM送って、たくさん私の悪口を言って、どう返事が来たか教えてほしいと頼みました。
そしたら、「こんなに年上で大丈夫ですか?今彼氏さんとかいないんですか?なぜ俺に話しかけたんですか?」って言ったみたいで、「〇〇(私の名前)のことはどう思ってるんですか?好きなんですか?」と聞いたら、「正直付き合ったことを後悔しています。重いし、質問攻めにしてくるし。もう好きな気持ちは無くなりました。LINEの頻度も減らしてますし。」って言ったみたいで、「別れないんですか?」と聞いたら、「12月くらいに別れ話をしようと思っています。ほんとに俺でいいんですか?あと、このことは本人には言わないでくださいね。」と言っていたみたいです。最終的に友人が、「やはり彼氏のことが大好きで、考え方とかも違うと思ったのでお付き合いはできません。〇〇のことを本気だったのなら、真剣交際なのであれば、直してほしいところとかお互いに伝え合うべきだと思います。それでも改善されないというならその時別れたら良いと思います。第三者からの意見です。口を挟み申し訳ございません。」と言ったらしいです。ちなみに、友人がDMのやりとりを見せてくれました。その後、彼氏からのLINEが多くなり、12月お泊まりデートしないの?とか言ってきたり、「今何してるの?」とLINEしてきたりして、別れようとか好きじゃないとかいう素振りが全く見えません。
これってどういうことだと思いますか?都合の良い女になっているのでしょうか?また、私はこのことを知らないふりをしてこのまま彼氏とやりとりを続けても良いのでしょうか?
皆さんからの意見も参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼は、付き合える女がいることに覚醒したのでしょう。

    • good
    • 0

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!