【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女になんでもするって言われたのですがどこまで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

なんでも話し合いながら進めましょ。


強要しなければ、よいですよ。
    • good
    • 1

AF

    • good
    • 1

知らんがな!


年齢も付き合ってどのくらいかも彼女の性格もわからないのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A