dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!
好きな人から何でも言うことを聞くと言われました。なんとお願いしたらいいですか?
(まだ付き合ってない状態です)

質問者からの補足コメント

  • 何個とか個数は決まっていないので
    何個でもいいです!

      補足日時:2018/06/03 15:55

A 回答 (3件)

大馬鹿野郎!女のそんな言葉を鵜呑みにしやがって!取り敢えず様子観にチューだけにしときなさい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応そうしときます…

お礼日時:2018/06/03 18:11

何をネタにどんな脅し方をしたのですか。


好き嫌いは別にして、女性が「何でも言うことを聞く」なんて言うこと自体が異常です。
まして、付き合ってもいない男(つまり、どこの馬の骨さえわからない正体不明の男に)に、まともな女性がそんな言葉を発するわけがないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女のお願いを
ひとつ聞いたかわりに、何でも言うことを聞くという感じです。

お礼日時:2018/06/03 17:33

結婚してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2018/06/03 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A