プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、回答よろしくお願いします。

付き合ってはいないですがお互い好きな状態の外国人の彼がいます。出会ってたった1週間ですが、お互い惹かれあった感じではじまりました。
今は遠距離ですが、向こうにいる時彼に、俺が日本に行ったら家族を紹介して欲しいと言われました。
これって本気ですか?

A 回答 (3件)

200〜300万とられますよ

    • good
    • 0

付き合ってもいないのにいきなり家族紹介するのちょっと怖いです…しかも出会って1週間ですよ?


まあ外国には告白概念が無いとかあるとか…
今はデーティング期間では?
いわゆるお試し期間です。
両想いでも彼は止めときましょう。
ハーフ好きならまともな人もいますから。
    • good
    • 0

そういうのをロマンス詐欺といいます。


ロマンス詐欺で大至急グーグル検索して下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!