dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人になんでも言うことを聞くと言ってしまいました。後悔しています。遊ばれて捨てられますか?

A 回答 (5件)

それはその人次第だと思いましょう!!誠実な人はあなたを大事にしてくれます。

    • good
    • 0

好きだから言ったのなら遊ばれようが捨てられようが良いんじゃないか。

自分で選んで、言わなくても良い事まで言ったのだから。

「何でも言う事をきく」という表現は賢い物言いとはいい難い。未だ、「好きにして良い」の方が甘美だったね。

次回が有ったらこっちを使ってくれ。男ならぐっと来る。
    • good
    • 2

契約書を取り交わしたとしても、憲法に謳われている基本的人権や信条や宗教の自由、生存権などの権利は誰にも犯されることは出来ません。

また、公序良俗に反するものは法律的には認められません。まして奴隷のような虐待といった要望には応える必要もありません。
そもそも、なんでも言うことを聞くという契約そのものが法的にも社会通念上も成立しません。

子供同士の遊びや、王様と奴隷ごっこの話なら別ですが。
    • good
    • 1

あなたを本気で想う誠実な人ならそんなことしませんが 後腐れの無い相手 遊び相手とみなされたならポイ捨てされるでしょう

    • good
    • 0

>遊ばれて捨てられますか?



そう言う相手を好きになったのなら、そうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!