アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人から
好きな人いるの?って聞かれたんですが

せっかくのチャンスなのに
秘密って話をしてしまいました

あの時冗談ぽっくでもいいから
◯◯君っていったらどうする?って感じに言えば良かったなぁと後悔してしまいました

後から
こないだの質問
◯◯君って言ってたらどうしてた?って聞いても良いと思いますか?

それとも何かほかに言い方ありますか?

A 回答 (7件)

「後から こないだの質問 ◯◯君って言ってたらどうしてた?って聞いても良いと思いますか?」 ← 良いです。

直ぐに聞いて見ましょう!!!
    • good
    • 1

というか、


「いるよ、〇〇君←(当の相手)だよ」
と言えばいいだけです。
    • good
    • 0

今度はあなたから、


〇〇君は好きな人いるの?
って聞いてみたらどうですか(^^)?
    • good
    • 0

友人とかに、ちょっと聞いて来てくれない?って頼まれてた場合まずかったかもなので、そのかわし方は良かったのかも?



相手に気持ちがあるのなら、その秘密の相手って俺知ってる人?とか切り出してくるかもですよ。
その時があったらそう答えてみては?
    • good
    • 0

> ◯◯君っていったらどうする?って感じに言えば


それではだめです。彼が返事に困ります。
相手の目を見つめて、はっきりと、
◯◯君(あなた)が好きなの、
と言わないと。
それが、覚悟の一つなのです。
    • good
    • 0

向こうも色々考えて悶々としてるかもね


なんで秘密って言ったんだろ。えっ?もしかして俺?そんな訳ないよな〜
いや他の人かも知れないあーってなってそうw
    • good
    • 0

彼に、私の好きなタイプは~と言って、


彼の事を、そのまんま話したら良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!