アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
気になる人との関係
 ・A君は部活が同じ後輩
 ・学校(部活中も)で話すことはほとんどない
 ・1ヶ月くらい前からA君から毎日LINEがきて会話をしている
 ・好きな人はいるのか聞くと「気になる人ならいるって感じ」という返事
 ・夏祭り一緒に行けたら行こって誘ってくれた

こんな感じで毎日LINEしている内に気になる存在になりました。
田舎なので遊ぶところも限られていて(スーパー、カラオケ、ボーリング)、隣の市に
水族館があるのでそこに2人で行けたらいいな。と思っています。
好きバレせずに自然な感じで遊ぼって誘うにはどんな言葉、どんな流れで言えばいい
と思いますか?
告白する気はまだなくて、でも告白されたらOKしたいです。

A 回答 (1件)

まずは他のも友達誘って遊んでみては?


人数も4.5人くらいにして自然と2人で話せる時間ができる様にして…。

夏祭り誘ってくれたなら
自分の友達あるいは自分に興味がある又は
気になってる人がいるんじゃないですか?

誘い方も夏祭り楽しかったから
また遊びたくて誘っちゃった!なら
不自然でも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰にも言ってないのでちょっと考えます。

お礼日時:2022/06/30 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!