dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスによくわからない男子がいます。

その男子は男子の中だと一番うるさい中心的な人なんですけど女子と親しげに話すのを見たことがありません!

気強い、男子と仲良い女子とは話しかけられたら普通に話しています。

あと大人しめの女子、優しい雰囲気の女子だと
「この問題分かる?」とかたまに質問していました。

男子の中ではイケメンだし中心グループなんですけどこの男子は女子に興味がないんですか?

恋愛系の話とかも全然聞いたことないんですけどこういうタイプは好きな人ができても言わないものなんですか?

あとこういうタイプってどういう女子が好きなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました(-´∀`-)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/04 23:08

A 回答 (1件)

好き好き好きアピールする人好きな女子をオープンする人そう居ないでしょ。


好きな女子はいると思うよ。同じクラスかもしれないし、隣のクラスかもしれない。
その男子は照れもあってしゃべれないのかもね。
貴女がその男子と仲良くなりたいならおはようからでも貴方から話しかけたらどうですか?
その男子の誰も好みなんて分からないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A