アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。女子と話せない男子ってなんなんですか?
女子と話さないでわざわざ女子と話せる男子から女子に話をしています。それなら自分で話した方が速くないですか?

A 回答 (5件)

恥ずかしいんですよ。


照れ屋さんなんです。
本当は話したいんです!
でも出来ないんです!
そういうお年頃なのです。
最初の一歩を踏み出せばお喋りできるんです!アナタともお話したいはずです。
彼を見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

揚げ足をとるようですけど、そのなんなんですかを本人に話した方が早いのでは?


つまり人にはそれぞれできることできないことがあるのにも関わらずあなたが異性と会話出来るからと言ってそれが出来ない他人に不寛容なのは良いことではないのではないですか?
    • good
    • 0

コミュ障なんだろうから許してあげて

    • good
    • 0

めんどくせ~(*´-`)ノ。

    • good
    • 0

何か → シャイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A