プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣のクラスにめっちゃ可愛い子が最近いることを知りました。その子と仲良くなりたいのですが、LINEもインスタも何も繋がっておらず、たただただ私が初めて見て、可愛い!友達になりたい!ってなった感じです。
まずどうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

焦らずに情報収集からでは?



友達、知り合い、クラスメイトの繋がりを探して
見ておいた方がいいと思います。

部活、アルバイト、塾、習い事とか、色々な情報集めて入り込んで、ちゃんと知り合った方が自然ではあります。

そういう繋がりがないなら、繋がりのある友達集めてカラオケとか、夏休みならプールに行くとか、遊園地に行くとか企画して、誘ってもらう。とか

いきなりSNSの繋がりは。。。
有名人でもない限り、かなりチャラいし
キモいです。
    • good
    • 1

隣のクラスだのに今ごろってのが


急にかわいくなったとしか思えません。

悩んでいる暇があったら、
わかった時点で
すなおに思いを伝える。
話はそれからです。

この情報だけでは、
ほかの方法はないと思います。
    • good
    • 1

ストーキング行為。

笛を舐める、体操服を盗む。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A