プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、4月から中3になる人です。
僕は中2の3学期の時ぐらいから女子との絡みを2人とかにして、他はあんまり
話さないようにしてました。
なぜなら、僕は小3から毎年2学期ぐらいに
絶対女子と問題になるからです。
それに問題になる女子のヤバさもどんどん
上がって行ってます。もう「トラブルなりたないし」って思ってお気に入りの2人以外話し掛けないようにしてましたが…今、「もうちょっと女子とも広く絡んどけば良かったな。」と思ってます
僕はクラスの男女混合グループに入って
お気に入りの2人はグループが同じでした。
結構、男子からも女子からも「可愛い」とか言われてました。なので気に入りましたが

その逆に僕はあんまり可愛くない子は特に
無視・毛嫌いしてました。なぜなら、親も言ってたし自分も思うから言いますがブサイクな奴ほど
性格が悪いのが多いし絡む気になれません。(性格がめちゃくちゃ良かったり、コミュ力が高かったり勉強が出来たら別だが)
自分が問題になってきた女子で可愛い人は一人もいません。なので避けて通ってましたが、これからは可愛くない人でも絡むべきですか?

A 回答 (1件)

挨拶だけはしましょう。


挨拶すらせずに無視するなら、あなたの評価が下がるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!