アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにいる謎のイケメンについて 私のクラスにはイケメンで可愛くて優しくて勉強トップで運動神経抜群(サッカー部)の人がいます ドッジボールでその子がボールを投げると歓声が起こったり、入学時は女子の集団に頭を撫でられていたり手を振られたりなどもの凄くモテています 私の調べでは殆どの女子がその子のことが好きです しかし1つ疑問があるのはその子の性格です イケメンと言われると陽キャでウェイウェイ騒いでるイメージがあると思うんですがその子はクールで大人しめで近寄り難い冷たい雰囲気を醸し出しています 全然コミュ障という訳ではなくて話しかけたら可愛い笑顔で普通に話してくれます ただ逆に自分から話しかけにいっているところは見たことがありませんし自分からは他人に絡まないです イケメンでこういったタイプの人は珍しいので私を含めてクラスの女子ほぼ全員がその子に夢中です その子には彼女はおらず一軍のイケイケ女子が何人か告白したようですが尽く失敗に終わったようです 彼は何かの闇を抱えてるんでしょうか? イケメンで可愛くて何でもできるのに自分からは誰とも絡まずにクールな性格って一体全体どうなってるんでしょうか? 絶対に手が届かない存在なのに彼のことが気になりすぎて何かモヤモヤします(;_;)

A 回答 (4件)

自分から話さなくても周りから話しかけられるから別に話しかけないだけだと思います。

クールなイケメンてかっこいいですよね^_^
イケメン俳優の方とか、まさに同じような感じだったみたいですし、
もしかしたら彼も芸能界に行ったりする可能性もあるのではないでしょうか。
意外と大学生とかの年上の綺麗な人とつきあってたりもあったり、、^_^
    • 0

住む世界が違うんですよ。

彼はもっと上の世界を見ていて、学校の人は相手にしていないと思います。
    • 0

ファンクラブまでいる程の

イケメンになると
周りからの目や評価を気にします
例えば彼女が?微妙じゃない?
あんなかっこいいのに
彼女普通やなとか、、、
上手くいかなくてすぐ別れたら
え?性格あんまりなんかなとか
言われ評価さがりますよね?
後は男性にも興味ある
BL❤とか爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)