プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切実な恋愛の悩みなのですが、自分は中高全くモテてきませんでした。そこから自分磨きを頑張ったので、今年の春から通い始めた専門学校で、友人たちにイケメンと、とにかく言われるようになって嬉しいのもありますし、驚きもあります。しかし自分のクラスで全くモテないことにとても疑問があります。結局イケメンではないのかなと思い始めました。しかし半年前に他クラスの女子から話したいとアプローチされ人生初のデートも行きました。毎日かっこいいと言ってるとも聞きました。本当にその時は嬉しかったです。しかし関係は終わってしまいましたが、自分のクラスに好きな人がいますが、クラスでモテないことにとても悔しさがあります。
人見知りなのでクラスでは死ぬほど大人しいです。教室出ると友人たちと話します。
雰囲気などが近寄りづらくて怖いと友人に言われたことあります。

A 回答 (4件)

・・で、僕はどうしたらクラスに居る好きな女の子と仲良く出来るのでしょうか…?

と言う質問なのでしょうね…多分。
クラスの中以外の所で何か話すキッカケつくりとりあえず会話する、事をし始めれば良いのでは、キッカケが分からなければ、信頼できる学校の又は学校以外の友人とか女子にそれとなく相談すれば良い知恵出してくれるかもですね…
    • 0

見た目イケメン、中身はなし。

イケてないということだ。デートで女子上手くエスコート出来ないだろ。
    • 0

好きだと言ってくれるフツメンと、話したことのないクラスメイト、どちらを取るかと言えば、好きだと言ってくれるフツメンですよ。

• 0

女性側も自分に興味を持ってくれていなさそうな男には近づいても徒労だと分かってるので、遠巻きにされてるんだと思いますよ。

あなたから行かないと、エスパーでない限り気持ちとか伝わりません。ご参考までに。
    • 0