アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで運動も出来て頭も良くて性格もいい
そんな人がいるのですがモテていません。
完璧すぎると逆にモテないみたいなのあるのでしょうか?
女性の方教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (8件)

同性から見たモテそうと、異性から実際にモテているかは、ズレがあることはあるあるです。



または、モテているけどそれを出さない人かも。
誰に告られたとか、誰とLINEしてるとか、一切言わない硬派なタイプの人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/09/02 11:47

さんちゃんがしのぶさんに「何でもしてくれるけど楽しくない」と言ってましたね。

出来杉君が選ばれなかったのもそんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/09/02 11:47

恋愛は条件ではなく相性です。

日本でブスでも海外ではモテる人も居ます。
フェロモンが出てなきゃメスは寄りつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2021/09/02 12:14

男性の場合、ただそこへいるだけではモテない。

華があるとか、リーダータイプだとか、目立つ行動が無い人なら、女性には感じよく親切にすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o_ _)o

お礼日時:2021/09/02 12:15

その男性を好きになるフリーの女性がたまたま近くに居ないってことだと思います。

もしくは居るけど自信がないとかでアプローチできずにいるとか。

ある程度魅力的に映ったとしてもその女性自身すでにパートナーがいる…というパターンもあり得るでしょう。「私がフリーだったらアプローチしてただろうな」という感じに。
人の美点によく気が付く人ほど早々と相手を見つけてペアになっている気がします。

運やタイミングもあるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(_ _*)>

お礼日時:2021/09/02 13:42

大丈夫。

隠れファンがいる。
という事で質問者さんの認識不足と思うよ。
    • good
    • 0

好きになるタイプがそれぞれ違うので


多少有利かな?くらいの範囲でしょうね
気持ちのこもった愛を女性は求めてるので
見かけいいだけで 恋愛対象は無理かと思う
    • good
    • 0

恋愛や結婚は「運」や「縁」なので


個人の要素とは別の話ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A