dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで高身長で高学歴で運動神経いいやつって世の中にはたくさんいますか?

A 回答 (4件)

進学校の高校で、学年4、5人くらいかな、そういう奴は。


県単位で進学校が平均5校あるとして、47都道府県で5人×235校=1175人。
全国に、学年1175人いる計算になる。
例えば、平成27年の新成人男性は65万人なので、1175/650000は、約0.18%になる。
つまり、イケメンで高身長で運動神経良い奴は、全国で約555人に一人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていいただきありがとうがざいます!とても参考になりました。やっぱりなかなかいないもんなんですね…

お礼日時:2018/07/09 22:13

いないね。



ブスと不細工ばかりでしょ?
都会に来たらわかる。
    • good
    • 0

結構いると思うよ。



探したいなら進学校のバスケ部かバレーボール部行ってイケメン探せば何人かはいるよ。
それみんな集めたら結構な人数になると思うけど。
    • good
    • 0

そんなのばかりだったら、世の中はつまらないです。


したがって、いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A