アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで優しくて高学歴で身長175で大企業勤務だとやはりもてますか?

A 回答 (6件)

それだけでわからない。

女は男性の雰囲気から判断する。イケメンでも高学歴でも、仕草はダサくて自信がないならモテないよ。
    • good
    • 0

イケメンで優しくて高学歴で身長175で大企業勤務だとやはりもてますか?



身長がやや低いですが、当然、モテモテだと思います。ですが、優しいだけでは本当の人柄や性格までは読み
取れません。なにか自分でも秘密にして悩んでいる悪い癖や趣味などもありはしないかと心配です。

また、高学歴で大企業勤務であっても、仕事ができる人なのかどうかまでは分かりません。仕事ができる優秀
な人は、案外、女性に対して丁寧ではあるもののしっかり一線を引いてクールな人が多いもの。モテるからと
いって女性に優しさを振りまいたりするようでは…と、少し冷静な女性でしたら、ちょっとなぁ…と考えてし
まうことも多いです。
    • good
    • 0

狙っているのなら、早く行動しないと後悔するよ!

    • good
    • 0

モテまくります!!


そんな男は女の大好物です!!
どんな手使っても手に入れたいです!!
    • good
    • 1

モテるかもですね



その人が付き合ったあと性格が
豹変しなければの話ですけどね。
そおゆう人ほど周りからちやほやされてふらふらしそうですし。
    • good
    • 0

基本的にはモテルでしょうね。


問題は性格と、仕事(勤務状況)でしょうね。
優しいのはほとんどの男に言えることで、付き合っていく内に、ムラができたり、冷たくなる例は非常に多い。
だから、つきあい当初の「男の優しさ」は判断材料にはしない方がいい。
高学歴で、大企業勤務でも、全く仕事できない男がけっこういます。
確かなのは、身長だけ。でも、今どき175cmは高い方なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A