アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故優しくて良い人はモテなくて、女から搾取される運命なのでしょうか?
イケメンだろうが高収入だろうが、優しくて女に合わせるような男は格下認定されて女に都合よく利用され、付き合っても浮気され、結婚してもATM扱いされます。
逆にブサメンだろうが低学歴だろうが、ゴミクズみたいな性格のチャラい男は女を沼らせて、種付けしまくる。
本当におかしい。
モテたいならクズになるしかないのですか?

A 回答 (4件)

ごみくずみたいな男は女を不幸にして結局は女に恨まれていますよ。

私の知り合いでもごみくずの男は女に種付けして、結局は病気で死にました。因果応報の法則です。
    • good
    • 0

優しい人モテてますよ。


既婚男性見るとわかりますけど、イケメンやお金持ち以外でも家庭持ってる人います。中身で選ばれていますよね。
質問者さんのお父様は違うのですか?お金目当てでお母様から搾取されていたのでしょうか。
共働きが主流の現代においてATM扱いがそもそも成り立たないかと。
日本において共働きフルタイム夫婦であろうと家事育児してない夫がかなりの割合でいて「家事育児=母親の務め」状態なのですから結婚で利用されてるのはむしろ女の方ではないでしょうか。男性は子供産んでくれて家事育児してくれる便利な若いママが手に入り、しかも育児に障らない程度には働きに出る訳です。
ここ最近に関しては男性にとって結婚のデメリットってどんどん減ってますよ。共同親権も通りますし、育児放棄状態であったとしても親の権限だけは与えられるのですからね。

「都合よく利用され、付き合っても浮気され」といった被害も別に男性の専売特許じゃありませんからね。真剣交際・結婚をチラつかせて若い間キープされて30後半になって「24歳の彼女と結婚するから」などと捨てられるなんて割りとある話です。
そういう話になると質問者さんはきっと『それは女がバカ』って言いたくなるかもしれませんが、そのまま男性に跳ね返ってきても構わないのならそれでいいと思います。

「ゴミクズみたいな性格のチャラい男は女を沼らせて」
低学歴男性と番うのは同じ階層のあまり頭のよくないチャラい女性ですね。
ホスト狂いなんかも似たような状態です。発達障害や境界知能、愛着障害だったり。
そういう女は子供をダシにして男を繋ぎ止めようとしたり、物心ついた頃から自分のメンタルケアをさせる毒親になりやすいのですが羨ましいですか?
漏れなくその女の親も子から搾取してるタイプの毒親だったりするんですが。
そういう人であっても恋人や夫婦になって一緒に過ごしたい!頭の悪い女の子でも俺がフォローしてあげる!子供の勉強も俺が見てあげるから大丈夫!そのほうがモテないまま一人で悶々としてるよりマシ!と思うなら別ですが。

「モテたいならクズになるしかないのですか?」
まず説明しておきたいのは
『クズであってもモテるくらいにはモテ要素に富んでいる』
ことと
『クズにさえなればモテるようになる』
ことはまったくの別問題なんです。
クズになってモテる男性は善良であってもモテます。
つまり何が言いたいかと申しますと、
モテているクズの「クズい部分」だけそっくりトレースしてクズになっても「モテる要素」までは彼らから盗めないので
『モ テ な い ク ズ』 が 爆 誕 するだけなんですよね。
ここの要点がわからないなら「クズに引っかかる女」が本来自分にふさわしいと感じるのもまぁ正しいというか合ってるのかなとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
モテるからこそクズになってしまうんですね。男って。
逆に非モテだから女の人を大切に扱おうとしてしまう。だからその行為が女性は「非モテのする行動」と認識してしまうから優しくて良い人をけぎらう。
そしてクズっぽい男はモテる強い男なんだと錯覚する。
女は感性だけで生きてて本質を見抜けないってことですよ。

お礼日時:2024/02/02 23:33

一部を取り上げて


それを全体に拡大させてる。
    • good
    • 2

はい、そう思うならクズになればいいです。



実際にはクズじゃないからモテるんでしょうけど。

自分は優しい良い人の「つもり」なのかな?

逆に女だって、お人よしだとヤラれるだけだったり、ヒドイことを平気でする男なんかいくらでもいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A