アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の価値は金持ちかどうか、イケメンかどうかでは無く、女を抱いた数だと思うのです。
女から受け入れられたオス→優秀だと皆判断してます。
学歴社会ではあたかも高学歴で一流企業に勤めてるエリートが価値が高いと思われますが、エリートでも非モテなんてごまんといます。
本当の価値はモテてモテてヤリまくることにあると思うのです。

違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕は超一流企業イケメン高身長のドーテーです。
    だからこういう偏った思想になります。
    ヤリチンが羨ましすぎて毎日泣いてます。

      補足日時:2024/04/01 12:05

A 回答 (20件中1~10件)

人の役に立たないですからね。



あなたが背が高いからどうなのか。
あなたが超一流企業で働いているからなんなのか。
ドーテーだからなんなのか。

お金しか取り柄がないのなら、じゃあお金をくれるのかって言われたらそうでもない(貰えても面倒だからいらないけど)

ヤレるくらい女性が心を許すにはまず人の役に立つことだと思います。
そうすれば近寄れるのではないでしょうかね。

旅行が趣味だから案内してあげるとか、人の話を聞くのが好きだから愚痴を聞いてあげるとか、車が好きなら直してあげたり運転してあげたり、そういう部分から女性は心を許してカッコいいと思うようになるんですよ。男女関係ないと思います。
    • good
    • 1

ただ女を抱いただけでなんで価値が上がるのか分かりません。



女を抱くと言うのは性行為、交尾ですよ?
虫けらだって犬や猫だってやってます。

あなたが言っている事は犬や猫がやっている事は人間の男にとって価値があるそう言ってるんです(笑)

もう一度言いますけどただ単に子供を作るための性行為、そんなものに何の価値もありません。

まだまだ若いですね?

高校生かな?

もっと社会を勉強しましょう技術知識経験を積んでもっと大人になればそれがくだらないことだということがよくわかります。

俺も人生の中で何人も女を抱いたけど本当にくだらない。
若い頃は若干あなたのような考えを少しあったかもしれませんが、本当にくだらない馬鹿な若造だったと思います。

女を抱いたところで何にもなりませんよ経験から言わせて貰います。
    • good
    • 1

価値はあると思います。

コミ能力があるのでその需要に供給し、貢献になると思います。男として羨望し、嫉妬します。ただ気をつけて下さい。世界中どの国も経済的に苦労するのは女性です。シングルマザーです
    • good
    • 0

生物ならそれもあり。


でも必ずペアに成れる保証はなくまたうまくいく可能性も未知数。
何でもペアでうまくいく保証はない。
いいパートナーに恵まれないとだめですよ。
持てれば、それがいいかどうかは生かせるか否かも大事。
    • good
    • 0

まあ一理ありますね。

男性に対しての評価基準でこの世で一番厳しいのはやはり女性の「雄を選ぶ眼」ですからね。但し、性交できたからといって、その女性のなかで、そうした雄がどのていどの価値になるのかはまて別問題。やはり頭が良く高学歴で安定した社会的地位を確保し安心して子供を産み育てる環境を提供してくれる男を選ぶのが本能です。なので貴方の言われる事は男性の自己満足ひ過ぎませんね、
    • good
    • 0

質問者がもしそうなのだとしたら、質問者はチンパンジーにも遠く及ばない存在と言える気がします。

    • good
    • 0

違うと思います。

生物としては優秀ですが、人間界では単なる遊び人ではないでしょうか。
    • good
    • 0

精神疾患のひとつに「多淫症」と言うのがありますわ。


渡部建や新井浩文らがサンプル個体ですわ。
多くの女性から「気持ち悪い」と嫌悪されてますわ。
本当の価値は、先ずはお仕事で光る事だと思いますわ。
折角の高学歴にイケメンと言う条件が揃っているので
後は中身を磨くと良いですわ。
人は、男はtintinで生きているものではないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どうだろう。

だとしたらAV男優が最上位なのだろうか?

少し違う気がする。。
    • good
    • 0

確かに。

サルの世界ではそうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A