dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパしたかったら大学通えば良いのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

都道府県や国問わず、


人がいる場所へ出かけると
ナンパし放題なうえに色んな人に出会えますよ。

大学よりも人数が多いですし
範囲が大幅に広いので
運命の人にも出会いやすいです。
そのかわりに
結婚されている方や恋人が既にいる人に
当たる可能性も高いですし
不倫などになる場合もあるのでリスクも高めですが
出会いは山のようにあります。

大学であるなら合コンの方が
会話しやすい事とどんな人か
会話で知る事ができたり
ナンパよりも恋人がいない人と
出会える可能性が高いです。

ナンパするのであれば
大学は範囲が狭すぎると感じました。
大学のみでする場合は
ネガティブな印象も付きやすいので
それが広まりやすく
逆に避けられてしまう可能性もあります。
その場合、
メンタルが鋼であれば問題ないと思います。


モテたいというワードでの質問だったので
そちらも踏まえてご回答すると

ちなみにモテるというのは
顔立ちが良いからチヤホヤされるというよりも
異性同性問わずから人気がある人であったり
憧れられる人が一番近いと思います。
この2つがあるからチヤホヤされている
ように見える感じですね。

モテるのを目指すのであれば
コチラを目指した方が
ネガティブな印象が付きにくいので
素敵な人を紹介してもらえる可能性もありますね。
ナンパしなくても
自然と人が集まってくる感じですね。

大学へ通われるのであれば
色んな知識を付けられるので
得意分野を伸ばして憧れられる人を目指すと
外見問わず中身も素敵な人になれる気がしました。

後は女性への優しさや配慮であったり
生理現象への理解も大事ですけどね。

やりたい事に夢中になって打ち込んで
頑張っている人はキラキラとしているので
そういった意味でもモテやすくなりますよ。
    • good
    • 0

・高卒ナンパよりは遥かにマシです。


・それは年齢にもよります。
・それは在席大学にもよります、
・それは容姿にもよります。
例えそれらが全然駄目でも、お金が沢山あれば釣れはしますが、それとて、
金の切れ目が縁の切れ目となります。
    • good
    • 0

筋トレでもすれば?

    • good
    • 0

キチンと働いて、女子大生をナンパすればいいじゃないですか。



大学生よりお金持ってるはずだし。
    • good
    • 0

大学に通ったらナンパなんてケチなこと言ってないでヤリサーに入ってください。


早稲田のスーパーフリーなんて良いんじゃないかな?
    • good
    • 2

イケメンで難関大学の学生でなけりゃ、いくら大学に通ってもナンパなんてできない。

    • good
    • 0

大学通うならナンパなんかしなくても普通に彼女できると思いますよ。

    • good
    • 1

ナンパするためだけに行くには、金かかりすぎ、期間長すぎじゃないですかね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A