dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代ネットでナンパしまくってました。結構会えて凄く楽しかったです。傷ついたことも沢山ありましたが、このおかげで大学では女性と話すとき普通に話せるようになりました。ナンパして良かったと思ってます。
色んな女性を知れたので。若いうちは遊んだほうがいいですよね??

A 回答 (3件)

ネットナンパから路上ナンパに移行すると更に楽しいぞ。

頑張れ。
    • good
    • 0

できれば女性だけでなく、街中に出て色んな人に話し掛けてみるといいですよ、、、。



本当に沢山のことを学べますし、様々な生き方や自分の知らない世界、多様な人やその価値観を知ることができます。

ナンパ目的では有りませんが、私も10代の後半から20代なりたての頃は、毎日そうして今でいうユーチューバーのジュキヤさん並みに、ひたすら話し掛けまくっていました。

世間ではよく社会人になると出会いがないだとかどうだとかそんな話ばかりを聞きますが、出会いがないのではなく、みんな待ち姿勢なため、誰も話し掛けてこないだけなんですよね。

普通の生活を送っている人も、生活に困ってる人も、お金持ちの人も、家のない少女も、人生の岐路に立ち迷ってる人も、孤独なオジサンや引き篭もりの少年なんかも、みんなひたすら出会いを待ち続けているのです。
    • good
    • 0

最近放置の人が多いので不在確認します。

返事をくれたら回答します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!