プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパでしか付き合ったことありません、普通に友達になっていい感じになり付き合うみたいなことが無くてそれがコンプレックスです。
今は大学生で周りに女性沢山いるのですが、どうやって仲良くなればいいのでしょうか??高校の頃は男子校みたいなものだったので、女子との仲良くなる関係が築けないです。そのうち慣れますかね??とりあえず気になった子に話しかけて夜とかライン通話してます。これでいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

ナンパで別にいいと思いますがダメなんですか?男性はルックスから一目惚れしてアタックしてくのが生物学的に望ましいのです。

友達から付き合ってくっていうのは、ルックスはイマイチだけど内面が良いから昇格っていう敗者復活戦なんですよ。もしそのやり方で行くとしたら、既に彼氏持ちの子が彼氏と別れるのを待って付き合ってくとかですかね。何がなんでも友達から発展させたいって言うなら全然どうぞ、なんですけど(仰るよう少しづつ距離を詰めてくとよいです)、効率がいいとは思えないです。近くの普通な子より遠くの可愛い子と付き合った方がいいと思います。
    • good
    • 0

ナンパ以外で彼女をつくりたいと


いうことでしょうか?

自分から行動出来ている面は
とても素晴らしいと思います(*´`)
彼氏彼女欲しいと言いながら何も
行動しない人もいますしね。

私はナンパみたいな形でスタートでも
いいかと思います。まずは友達から!
その先は、そのまま友達か彼女になるかは
あなた次第。もしかしたら、輪が広がって
他の人とも仲良くなれるかもしれませんね!
大学生だったら、サークルもおすすめです!
    • good
    • 1

ダメでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています