dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のナンパ相手と仲良くなる方法教えてください。友達と遊園地で遊んでたんですが、友達がある女の子をなんぱしてLINE交換しました。向こうも色々LINEやり取りしてくれてる感じです。ですが、その友達は罰ゲームみ
たいなのでなんぱしたらしく付き合う気とか全くないらしいです。僕は普通にそれは相手の子が悲しむしとか怒りました。その後なんですが、その子は、僕がタイプな人で僕が仲良くしたくなりました。その後友達にその事を話すと、友達は別に付き合う気ないしLINEあげよか?みたいな感じなんですが、それはそれで失礼だと思うのて、追加はしてないのですが、ここからどのように仲良くなればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ、なんぱしたご友人と、彼女が、お付き合いされていないのであれば、全く何も考えずに、LINE教えてもらって、仲良くしたらよろしいかと存じます。

ただ、彼女の許可を得てからにして下さいね。ご友人に協力して貰えばよろしいと存じますよ。

下記の内容を、ご友人から彼女宛に送って貰えばよろしいかと。

僕の友人が、貴女を気に入って、是非紹介して欲しいと言ってます。僕から貴女に声を掛けて、大変失礼かと存じますが、僕の大切な友人です。これを機会に友達になってもらえませんか?
    • 0

連絡してみてからのお楽しみ。

• 0