プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でナンパしてるやつは正直言って迷惑ですよね?
下の画像見てください
この男性は、女性の見た目だけで
ナンパしてるのですよ?
つまりこの男性は、差別主義者です!
差別はいけませんよね?見た目で優劣をつけるのはいけませんよね?

やってることはアパルトヘイトやKKKと同じですね?
しかも見た目だけでおねえさんはいけないでしょ!?
男性かもしれないし

それとナンパは犯罪です

「電車でナンパしてるやつは正直言って迷惑で」の質問画像

A 回答 (2件)

主張は自由です


思いも自由
あとは同意してくれる人が何人いるかの問題だけ
質問者さんの主張に賛同する日本人は少ないと私は感じます

そもそもこの書き込み自身、自分の意見に賛同を強要するものであり質問でも何でもない
    • good
    • 1

優劣をつけているわけでも、差別してるわけでもありません。


話しかけやすそう、親しみやすそうという理由で声をかけているかもしれません。

自分がピンと来た異性に話しかけることの何がいけないのでしょうか?
それいったら世の中のほとんどの人は結婚してないし、あなたも生まれていません

男性だとしても、女性にみえるということは、女性になりたくてそういう服装や髪型してるんだから、お姉さんで正解です

ナンパは犯罪ではありません。刑法に規定がありませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!