アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳、会社員の女です。

昔からよく怖い被害に遭います。
私だけなのか、私以外の人もそうなのか知りたく、質問させてください。

高校生の時に帰りの電車をホームで待っていると突然知らない男性から「さっきからずっと見てました。すごく可愛いですね、良かったら手を繋いでください」と言われまだ高校生で男性から声をかけられた事などもなく恐怖で震えが止まらず電車が来たので去ろうとするとついてきて電車の中でも手を繋ぐのがダメなら握手して下さいなどと言われ後をつけられすごく怖い思いをしました。
大学生になってからも、大学の最寄駅で知らない男性に毎日待ち伏せされていたり、電車に乗れば股間を押し付けられたりスカートの中を盗撮されたりホームに並んでいると知らない男性が私に話しかけてきて連絡先教えてくださいなど、とにかく1人でいる時、必ず男性から声をかけられたり怖い目に遭います。
友達との待ち合わせでも、友達を待っていると知らない男性にお姉さんめっちゃ綺麗やん!!などと言って突然肩を組まれたり、腕を引っ張られたりなどの意味不明なナンパにあいます。

現在社会人になり、自転車通勤ですが社内ではおじさんに手を触られたり着ている服を触られたり帰り道、後をつけられていたようで自宅まで特定され、帰り道に待ち伏せされるようになりました。

学生の頃からずっとこんな目に遭っています。
これって普通なのでしょうか?
私が何かを引き寄せてしまっているのでしょうか?
自分から被害を増やさないよう、服装も目立たないように地味な服を着ていますし目立つような事はしていません。顔や容姿は昔からよく褒められる事が多いのですが、これって見た目が関係しているのでしょうか?友達からはクールな見た目だから話しかけづらいし話すまで怖かったとよく言われます。

みなさんや皆さんの周りはどうでしょうか…?
長々とすみません。
読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (1件)

大変ですよね。

私も、小さい時から、ちかん、酒飲みにからまれる、変質者には追い回される、など、たくさんありました。列車に乗っていて、向こうから酒飲みが来たならば、たいがい私の横に座りました(笑)。下を向いていると、顔を覗き込まれ、酒臭い息を顔にかけられたり…。今なら大変ですよぉ…。ところで。あなたのお父さんやお祖父さんはどんな人でしょうか?親子でも嫉妬はあるんですよ!あと、優しい感じなのではないでしょうか?引き寄せもあると思います。私に何かしたら許さないわよ!と、自分を自分で守るくらいの強さみたいなオーラを放ちましょう。
    • 0