性格いい人が優勝

AVの企画物で電車内や歩道や砂浜で裸で撮影はどういう場所でやるんですか?

場所などの条件を満たせば一般人でもできるんですかそういうことは?

A 回答 (3件)

電車の車内セットとかは、レンタルスタジオがある



砂浜って、私有地なら、OKの場合があるが、基本的にそこで借りないでしょうから、ゲリラ撮影でしょうね。

渋谷のスクランブル交差点を再現したセットがあるので、同様に歩道のセットもどこかにあるかもしれないが、たぶん、ゲリラでしょうね。そのようなところって、借りるとしても高いから・・・

混浴温泉もゲリラ撮影が行われていたとかで有名なところがあったらしいが、AV撮影が多くてクレームが多発とかで、混浴温泉が廃止されたとかあるらしいが・・・

まぁ、日本だと犯罪だからね・・・
    • good
    • 0

電車内セットのレンタルスタジオがある。


http://www.freshbootystudio.site/
学園ものも廃墟も大抵ここ。

歩道や砂浜はゲリラ撮影で犯罪。
砂浜はグラビア撮影などで有名な撮影地がいくつかある。沖縄とか八丈島とか三浦半島とか。
なにをしても条件は満たせないので、一般人にはできない。
    • good
    • 2

通常の撮影は、私有地とか室内で行うようですね。



ですから、電車内、歩道、砂浜などの公共の場でのAV撮影は、もう法律を犯すことを覚悟し、できるだけ周囲に人がいない状況を選ぶ、あるいは、人垣を作って周りから見えないようにして、撮影が終了したら、すばやく撤収してその場から逃げていくってことみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!