プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番楽な死に方って何なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

大量に睡眠薬を飲んで、そのまま気を失う!!

    • good
    • 83

ありますよ(´ω`)


線路(電車などの)に自分の首をおく
〇←自分の頭
―――――┃←首―――――
体→┃
――――/―\←足――――
↑線路

後は電車(例)がくるまで寝ときます。一瞬で死ねます。
あるサイトの動画でも同じような死に方をした女性がいました。
パタリと死にましたよ。
苦しそうな顔もせず。
どうでしょうか?
    • good
    • 69

身体が元気で頭が惚けちゃえば、あとは周りの迷惑も分からず死ぬまで気楽なものです。



もし急ぐのなら、一説によると海に潜れば苦しいのは10秒くらいだそうです。
飛び込むんじゃなくて、岸から歩いて海に入っていく方法「入水自殺」。
    • good
    • 68

寿命が来ての自然死。


眠るように逝くらしいですから一番楽でしょう。
    • good
    • 61

老衰による大往生かな。



楽で幸せな最後です。
悲しむ人もいません。
    • good
    • 56

シロアリ駆除業者に入手してヒ素を手に入れる。

それを飲む。和歌山の毒カレーのようにね。
    • good
    • 61

最近、老人の研究が進みまして、超越的老年


という概念が発見されています。

これによれば、例え寝たきり老人でも、
90歳、百歳になってからだと、恐怖も
苦痛もなく、安堵と感謝の念に包まれて
あの世へ旅立てることが判ってきました。

これには調査した研究者もビックリです。

と、いうことで老衰です。
    • good
    • 56

死んだ事がないから分からない。


分かった時には教えれない。
だから知らない。
    • good
    • 62

運命に逆らわずに生きて


運命に逆らわずに死ぬ
いろいろ考えなくてもいいので結果的に一番楽だと思います
    • good
    • 61

雌雄判別後のオスのヒヨコを海外ではシュレッダーにかけるそうで


一瞬で死ぬから苦しまないということですが。

まあ実際はどうなんでしょうねぇ。聞くだけでぞっとしますが。

個人的には自殺ならあれかなーと思いますが。どうでしょう
    • good
    • 54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています