アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でイチャイチャするカップル、どう思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

どうぞどうぞ。

    • good
    • 1

微笑ましい(^^)

    • good
    • 0

勝手にどうぞ!


そのうちに口うるさいオバチャンに怒られて萎むでしょうから。(笑)
    • good
    • 1

「そういうカップルほど、別れるんだよね~(笑)」って思っていました(笑)

    • good
    • 0

美しければいい。


でも不細工同士に限ってイチャイチャしてるんだよね(^_^;)
見苦しいけど、見なきゃいいだけだから。
    • good
    • 3

良いですよ。

ある意味 微笑ましくも羨ましくも思えます。幸せになってね❗とエールさえ送りたくもなります(決して嫌味ではありません)
    • good
    • 2

不思議と見目麗しいカップルが電車内でいちゃついているところを見たところがありません。


どうせなら映画の撮影かと見紛うばかりの美男美女にいちゃついて頂いて、それをうっとりと眺めたいです。
    • good
    • 1

何か嫌な雰囲気です。


若い頃に電車の中で、カップルが缶コーヒーを口づけで飲ませ会いをしていました。
周りは取り囲むように、離れて見ていました。
    • good
    • 0

犯罪ふれないように、何でもしてください。

    • good
    • 0

私もしたいです。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!