アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でデブの隣に座りたくありませんよね?
デブは立ってろと思いました

A 回答 (11件中1~10件)

私の場合、かなりの高確率で隣におデブが座ってきます。

それは良しとして、腹が立つのは腕をくっつけるように伸ばしてくる人。
    • good
    • 0

じゃ、デブ専用車輌を作れば良いだけの話し‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)ついでにお釜専用車輌もお願いいたします‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 3

移動すれば良い

    • good
    • 0

じじいの隣は、ばばあの隣は、ガキの隣は、おじさん、おばさん・・・・



要するにイヤなんだったら乗らなきゃいい。
いろんな人がいて、いろんな人が乗る乗り物なんだから、「そういう物」を否定してみても・・・。
タクシーなら一切気兼ねないのでは?
    • good
    • 2

デブが座って貴方が立っていれば周囲は丸く収まる、賢い貴方が其れを解らない筈が無いと思うが如何かな?。

    • good
    • 4

別に隣が誰だろうと静かに乗れるならどうでもいいです。

    • good
    • 2

太った方が立っていたら立っていたで、それも鬱陶しく感じるものです。


要は、太っている方は痩せることです。
 私は、肥満の経験者のため、太ることは百害あって一利無しであることを、痛感しています。
 肥満は、糖尿病や動脈硬化などの生活習慣病のリスクを高めるだけで無く、ご質問のように、電車の座席でも、周りに迷惑を掛けます。
 太っている方は、運動を心掛け、食生活を見直すことです。
    • good
    • 2

体温が高い人が多いですよね、冷房の弱い季節に電車でくっついて座ってしまうと…。


でもさ、冬は、ぽかぽかあったかいよ!
    • good
    • 1

デブでも顔が美形ならOKですよ

    • good
    • 1

酷いね、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A