アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に悪いとか。
デブがはく二酸化炭素は問題ないの?
デブがいる部屋の室温あがるとしたら冷房温度あがると仮定したとき
節電にならない。
デブを移動するとき車にのせる、
燃費悪くならないのですか?
物流では、缶、ペットボトルでも差がでます。

もしかして
鉄道や飛行機デブも同じ料金だからですか?

デブ500人とガリ500人で燃費の差でたら
デブだけ燃料サーチャージとか

質問者からの補足コメント

  • 皆様多数の回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/15 17:59

A 回答 (7件)

暑くて排出されるのは「水分」であって、気温が高くなっても「脂肪」の燃焼率が上がる訳ではありません。


むしろ、大量に汗をかくのが嫌だから快適な気温の時よりも運動を避けたり、涼をとるために冷たいアイスやジュース・ビールなどをたくさん飲み食いしたりするせいで、かえって脂肪を蓄えてしまうケースも考えられます。
ですから、運動不足で太っている人や食べ過ぎ飲みすぎで太っている人は、夏場でもあんまり痩せないのです。
    • good
    • 0

夏になれば痩せるなら冬になればまた元に戻りますよ(笑)

    • good
    • 1

勉強不足ですね。

牛のような反芻動物のげっぷは二酸化炭素のせいではなくメタンガスのせいです。二酸化炭素の温室効果の25倍にもなるそうでオゾン層にもダメージを与えるというものです。

デブだろうとガリだろうと呼吸が荒ければ二酸化炭素はより排出されます。それこそアスリートとか色々と呼吸が荒くなる状況で微々たる排出量が増しただけで蔑むのは愚かな考えですけどね。燃費もあくまで効率の話で能率に触れていないのであれば意味がないです。1時間の燃費がよくても無駄に5時間乗り回したら意味がないです。デブが室温をあげる?逆の解釈をすると大気の熱をデブが吸収しているという話でもありますけど?

正直なところ浅はかとしか言いようがありません。こういう考えを巡らせるのは悪いことじゃないですけれどモノを知らなさすぎですね。もうちょっと知識を身に付けてからにしないとヘイト発言で相手にされなくなりますよ。

世の中の知恵は社会などを円滑にするために使われるものであって弱いものいじめや悪口のために使うものではありませんので一般的に「思い上がりの天狗鼻」と見られがちですからね。
    • good
    • 2

夏太りし易い体質です。

水分の取り過ぎ、薬の副作用、減量する為に食べないと、夏バテしてしまう。ストレス貯まると美味しい物を食べたくなる。んーーー、悩みます。
どうしたら良いのか?夏バテしないダイエット方法を知りたいです。
    • good
    • 0

デブってストレスを感じたら食べる習性がある ガリはストレスを感じると食べられなくなる、だから病気になると健康体のガリはすぐ死んでしまう。


デブのおかげで居酒屋等は繁盛する ガリはデブの半分ぐらいしか注文しない。
    • good
    • 0

料金は関係ないです!食欲は落ちます!一度細胞が増えて太ると中々一つ一つの細胞が小さくならないから痩せないのだそうです?

    • good
    • 0

甘えているか病気か障害か。

それによって理由は変わると思いますが、あなたはどの「デブ」のことを言っているのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!