アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ元(おデブ会社員)との通勤電車席取りバトルに敗北しました。

デブ元は私の後ろに並んでいたのに、乗る時に追い越してきました。デブ元は3人がけの席の端を陣取って「俺の勝ちだ」とドヤ顔してました。

ところが、次の駅でデブ元を上回る超巨漢おデブなお嬢さん達が2人、デブ元の横の2席に座り、デブ元が肩をすくめて汗をダラダラかいて苦しそうに「ツコ〜ッ、ツコ〜ッ。。。」と鼻息をし始めました。

おまけにおデブお嬢さん達はスナック菓子を食べはじめ、デブ元に粉がかかっていました。

卑怯なことをすると痛い目にあうのでしょうか?

A 回答 (2件)

近くで観察している質問者様はそのデブの吐息鼻息を吸い込んでいるんですね。

    • good
    • 0

ずっと観察してるやつも如何なものかと思う次第であります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!