アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ女の自意識過剰って何なんでしょうか?
職場にすごいデブの緒方恵美に似た女性がいます。
ブラのGと確かに巨乳ですがデブの巨乳って贅肉ですよね?
激ヤセGなら凄いですが やたらに巨乳を自慢したり
「通勤のとき電車で隣に立ってた人にガン見されたわ」とか
「あの人いつも胸見てくるねん」とか(笑)
それって単に
「あそこまで どう頑張ったら太れるんやろ?」て感じだろうし。
新着150体重60の相撲取りもビックリな体型なのに
「私はちびポチャやけど」とか(笑)
何でデブには自意識過剰が多いのですか?
陰で「緒方恵美」とディスられてるのに。

A 回答 (4件)

何でデブには自意識過剰が多いのですか?


⇒ わがままで自己中なのでデブなんですよぉ。
だから自意識過剰な性格の人が多いんだと思います。
    • good
    • 2

そいつの自虐ギャグでしょ?



気がつきなよ。鈍いよ。
    • good
    • 0

デブぢゃありません。


ふくよかなだけですッ!
    • good
    • 2

体重60キロ程度では 相撲取りにもなれません。


そんなにデブだとも言えません。

胸が大きいなら 体重の何%かは 胸に取られているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!