プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

力士とその弟子がSEXするのは結構普通なことなんですか?

中学生の頃に同級生から聞いた話なんですが、ふと思い出し質問しました。

あと、ウンチした後は拭いてもらうし、体も弟子に洗ってもらうというのも同じ彼が言ってましたが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

質問者が言われている力士と弟子というのは、関取(十両以上)と付け人のことを指していると思います。


付け人は、関取の側についてサポートをしていきます。もちろん、取組や稽古の後には、背中を流したり体を拭いたりします。
しかし、質問者が言われているような肉体関係や排便のお世話などを全ての人がやっているわけではありません。ましてやそれが事実であるかも分かりませんしね。
    • good
    • 10

教えてくれたその方に、情報源を聞きましょう。

間違っていたら損害賠償の責任を取るか聞きましょう。
名誉毀損で告訴されていいか返事を聞いてください。
回答者は憤慨しています。真面目な回答がなければそれなりの責任を取っていただく場合があります。
宜しいですか?
    • good
    • 4

常識で考えて尻の肉が邪魔で入らないし、十両以上で年収1000万ですからそんな苦労してる間に風俗でどうにでも処理できるでしょ。


それともご自身が相撲取りの尻など物ともしないご立派なブツをお持ちだから、そう考えてしまうのでしょうか。

背中を流したりウンコを拭くのは、今でも普通に付け人の役目です。
ウンコは大型力士に限りますけどね。
    • good
    • 3

そんなことない。


単なるでまかせ。言ってた人も誰かから聞いた話なんでしょ。
私もその手の話は聞いたことあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A