アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追突に注意を促す張り紙を車にしていたら後続車に盗撮されました、そんなに変ですかね?
センターラインのない道で電柱が有ったり狭いすれ違いをするや時横断歩道に歩行者が居るときは赤信号でなくても止まります。道交法17条2項の右折で歩道手前で一時停止の義務は所轄の交通課に相談したうえで取り締まりをしていないとのことなのでしない事にしました。守るとかえって危険です。
以前狭いすれ違いをする時に停車したら追突された事があります、そのために注意喚起の張り紙をしているのですが盗撮されて晒されるほど変ですか?
家族が車にこの紙を貼っていたら自分の車じゃなくても勝手にはがしますか?親が勝手にはがしてしまいます。
添付画像は改善バージョンを作成途中でレイアウトや文章の推敲の途中です。

「追突に注意を促す張り紙を車にしていたら後」の質問画像

A 回答 (4件)

…ウザっ(笑)

    • good
    • 5

こんな頭の可笑しいクルマが居たら写真撮りたくなるよな(笑)

    • good
    • 7

親が?


何故そうするのか話し合ってみては?

と言うのもですが、文章が長い(多分字が小さいのでは?)ので気になって近づいてぶつかりそう。
あと伝えたい事を簡略化(図式化)した方が宜しいのではないかな?
最初の1行(タイトル?)のみで十分な気もしますよ。
あとは絵・図式で表す。

そう言えば昔何処かのサイトで前後左右と屋根に初心者マークを貼ってた車がいて皆車間に気を付けてたってのがあったような。
    • good
    • 0

あなた以外でそんな張り紙をしている車なんか見たことありますか?ないでしょ?



珍しいですし変です。

おもしろ車として写真を取りたくなる人がいてもおかしくないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!