dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeである人がナンパを違う女性に何度も繰り返し、成功した動画を上げていたのですが、それを見て何とも言えない気持ちになりました。
中にはホテルへ直行できた女性もいるらしく、結局女性はナンパされたら惚れてしまったり、心を動かされてしまうものなのか?と複雑な気持ちになりました。
意味の分からない質問ですみません。
この複雑な気持ちはどう消したらいいですか?
こちら男です。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました

A 回答 (3件)

そんなYouTubeを本気にしないことです。

事実かどうかも分かりませんし、ナンパされている女の子は、もしかしたら金を払っている仕込みの女の子かもしれません。
又は十人十色で、世の中には尻の軽い女もいるのです。
それを本気にして同じことをして、手が後ろに回ってニュース映像に流されている男なんか沢山います。
世の中そんなに甘くないし、裏もあると思った方がいいですよ。
YouTubeのカウント稼ぎくらいに思った方がいいですよ。一歩間違えば犯罪ですから、
    • 0

女性からお誘いされたら惚れてしまったり心を動かれれてしまう男性は、もっと多いと思いますよ?

出会いを探し求めている人は男にも女にもたくさんいます。
それなのに女にだけショックを受けてしまう質問者さんは、女性に幻想を持ちすぎなのでは?
    • 0

そういう女性はいます。

人それぞれです。ナンパ師も全てのナンパで成功している訳でもないでしょう?ナンパ師にホテルまでついていく女性は危機管理能力のない軽い女だと思いますねえ。
    • 0