アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
ナンパってどういう基準でしてるのでしょうか?
体目的ですか?ご飯だけですか?

私は20代女性です。
東京や大阪の女の子ならけっこうナンパされるのかもしれませんが、私が住んでいるところはそこまでの都会ではないです。

その割には私はナンパされやすい方だと思います。

黒髪ロングの時、髪色を明るくした時、仕事終わりのスーツの時、イヤホンにマスクもしてる時、休日にオシャレして友達と待ち合わせてる時…など

休みの日は一応オシャレしてるのでまだ分かるのですが、仕事終わりなんてメイクも薄いし眼鏡だし、髪型も可愛くないのになぜナンパしてくるのか分かりません。

たいてい、「お姉さんめっちゃ美人ですね。今から予定ありますか?良ければご飯行きませんか?」という感じで声をかけられます。

誘いに乗ったことは一度もないのですが、本当に食事したいだけなのですか?その後ホテルも考えているんでしょうか?

「ナンパされやすい女性」などで検索すると、隙があるとか、美人すぎないとか、軽そう、頭が悪そうとか出てくるので、そういう風に見えるのかなと不安です。

実際のところどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 服装も、露出は全然してないです。
    スカートもパンツも基本膝より下の長さを穿いてます。

      補足日時:2021/05/29 17:09
  • 体目的であっても、露出が多かったり、明るくて性に奔放そうな子を狙う訳ではないんですね…?

    私はけっこう地味でノリ悪そうで陰キャでコミュ障で、誘っても断られるだろうという雰囲気が出てると思うのですが…。それでも僅かな可能性にかけて声かけるんですかね?

      補足日時:2021/05/29 17:35

A 回答 (12件中1~10件)

でもそれが一部の発達障害系の男性なんかであった場合には、そういった裏といったようなものがなく、本気で交際を望んでいたりするというようなケースが、あったりもします、、、。



私の知人の女性も地元のある場所で突然知らない男性に声を掛けられ、出会いもないからとノリで付き合ってみたら、とんとん拍子でそのまま結婚をし、今でも続いているといったケースがあります。

初対面で早々「結婚を前提にお付き合いをしてください、、」と、そのように言われたのだそうです、、、、。

私も同じく、軽い発達障害を持っていたりするのですが、やはり、体目当てで女性に声を掛けようだなんて思ったようなことは、これまでに一度も無かったりします、、、。

性格というよりも、健常者と呼ばれるような人達とは根本的に、何かが異なっているのかもしれませんね、、、。

そのような内容が描かれたような映画も、巷には、昔から意外と沢山あったりもしますしね、、、、。


    • good
    • 0

NO10です。

返信ありがとうございます。^^

斡旋の♂の目的はやっぱり「お金」
言葉巧みにキャバや風へ「♀を流すこと」が仕事ですから^^

彼らのことをカラス族
https://blog.goo.ne.jp/i-point/e/31c2f6394e7fee5 …

風俗系のスカウトマンに勧誘されやすい人の特徴と騙されない秘訣
https://www.atmgallery.com/post-1000/

ま、彼らは所詮女性の皆様を「お金」としか見ていないだろうし
♂の奴隷?と感じているかも。。
だから言葉巧みに誘導し、お金の不安を煽り、コロナでとどめを刺しーの。

その前に相談に乗ってもらう為の初期投資の「ご飯とナンパ」かもね^^


お大事に~^^
    • good
    • 0

1,単なる仲良し目的


2,ナンパ(食事)を餌にして悩み相談からーーの、バイトへの斡旋。
3,上記からーーーの風への斡旋

昨今、猫ファイトバイト
https://bit.ly/2RMKjBq

バー2らー♪  バー2らー♪
風。などなどもありまーーーす。

声を掛けて立ち止まったり、乗ってきたり、断り切れなければ
♂:「らっきー♪」と言う具合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパを装った斡旋たまにありますけど、損切り下手なスカウトマンだなーと思ってます笑。スカウトの才能無さすぎだろって思いますが、成功することもあるんですかね…。

お礼日時:2021/05/29 18:37

声をかける基準は。


男連れじゃない。
自分の好み。
反社会勢力の女じゃなさそう。
です。
目的は女友達を増やす。エッチしたい。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。シンプルで分かりやすいです。

お礼日時:2021/05/29 18:34

ナンパする男は女性の受け身的な考えはないんですね。



通行人やあたりを見回して、
『抱ける基準に達してるなら口説く』そうでないなら『スルーする』

という法則に基づいて声を掛けます。

声をかけたときは、全員に綺麗だ、美人だ、好みだって言うんです。
普通とか中の下だとか、まあまあなんて思ってても言わないんです。

ちなみに、出会い系サイトとかマッチングサイトとかありますよね?
男は条件検索してヒットした女性に片っ端から、同じ嘘の内容のメール送ります。

それを見て真に受けた何人かの女性が、うきうきしながら返信するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ声掛ける人には綺麗美人と言うでしょうが、中の下にも声かけるんですか…。中の下でも抱ける基準には達してるという男性もいるんですね。

お礼日時:2021/05/29 18:07

僅かな可能性というより、


暇そうで、押せば断りきれなさそうな子を狙うんで、
ちょうどそう見えてしまってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見えてるんですね。
毎回フル無視するか1発で断ってるんで、男の人の見る目は意外と外れてるんですね。

お礼日時:2021/05/29 17:44

実際のところを推察すると、貴女が魅力的な女性と言う結論です。



男から見て女に対する魅力、
sexしたくなる女
一緒に居たい女
頼りになる女
料理の上手い女
家事の上手い女
助けたくなる女です。

基本的に人は容姿を基準に話を進めますが、最終的には容姿よりこの要素で判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。ヤレるならブスでもいいみたいな意見もありますが、ちゃんとタイプの女性だけに声掛けてる人もいるでしょうね。

お礼日時:2021/05/29 18:05

男は合理的なので、基本的には片っ端から声をかけるんですね。


そこで反応の良い女性に対して、押すだけですね。
ホテルまでいくか、ごはんお茶で次回に回すかも、反応見て決めるだけです。ホテルまで行けるなら行きますね。2,3回のデートでホテルいけない子は長期間経費が掛かるので損切りですね。だいたいこのパターンです。
もしかしたら彼女を探してる場合もあるかもしれませんが、ごく少数ですね。

ナンパの法則で、100人、200人にランダムに声をかけると、何人かの女性とはホテルまで行けるんですね。この成功体験をもとにまたナンパしてるんですよ。

ということは、貴女のことは『一定基準を満たした若めの女性』としか認識していません。

男は女性と違って一本釣りは効率悪いのであんまりしないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200分の1でも当たればいいんですね…。その精神力が凄いですね。

お礼日時:2021/05/29 17:56

少なくともブサイクな人にはナンパしないから


あなたは見た目がとても良いのだと思います。
もちろん体目的が大半ですけどね。(100%ではない)
ナンパヤローさんは、数撃ちゃ当たるみたいな所があるから
基本的には、一人でいる女性がターゲットにされやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数打ちゃ当たるの精神凄いですよね…。そんな効率悪いことしてまで達成したい目的があるんでしょうね…。

お礼日時:2021/05/29 17:55

じゃあ真実を教えますね。


ナンパは「手ごろなオンナ」が1番されやすいです。
たのめばヤラせてくれそうな感じ。
昔お笑いのかたでいましたよね?
「ちょうどいいブス」と言った感じの軽そうなオンナですね。

※質問者さんの事ではありませんがご気分を害されましたら謝罪いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどいいブスで妥協する男性も可哀想ですね…。そんなことしてる暇あったらもっと稼いでもっといい女抱けよって思ってしまいます。

お礼日時:2021/05/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A