性格いい人が優勝

ナンパされることと容姿について。
特に男性の率直な意見を伺いたいです。

私は自身のことを、大して可愛くないし美人でもないと自覚しています。
もう20代後半ですが、実年齢より若く見られるのはマヌケ面だからだと写真を見ても思えます。
佐々木希さんや橋本環奈ちゃんのような整った顔ではないから、褒められてもお世辞だと感じてしまうのです。

しかし、大して可愛くないからなのか……ナンパは何回も経験しました。

ナンパしてくる人達は私の容姿を見て「大人しそう、ちょっと褒めて押せばいけそう」と思うから声をかけてくるのでしょうか?

ネットでは「ナンパされたのは可愛いからではない」という意見がある一方で「可愛いと想わない人に声はかけない」という意見もよく見かけます。

声をかける男性の価値観にもよるのでしょうが、
皆様が声をかけたくなる女性はどういう容姿ですか?

A 回答 (5件)

ナンパ師の好みだと思います。

確かではないけど経験上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりナンパ師にも好みはありますよね笑
あまり深く考えるほどのことではないのかも。

お礼日時:2018/07/18 08:37

尻軽そうな女の方やないですか?


可愛い可愛くない関係ないと思います。
    • good
    • 0

頭が悪そう、美人局でなはない、病気を持っていない、、、


で、外見。
    • good
    • 0

ナンパいろいろな人達とやってましたが、


1.ガチで美人に行く
2.無視しなさそうなキツくない人に行く
3.ネタでブスに行く

いろいろあります。
    • good
    • 1

落とせそうなのを狙います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。絶世の美女よりは手頃なタイプの方がワンチャンあるかもしれませんからね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!